しつこくムダ毛をいじってくる友人

ムダ毛処理をする女性
私はさっぱりした性格の人間には好意が湧きます。

嘘のない性格の人は、見ていて気持ちいいです。

だから、どんなに失礼な事を言われようともそういう性格の人は好きでした。

でも現在はそのような性格の友人が苦手です。

理由は、私の無駄毛をしつこくいじってくるからです。

以前、その友人の前で無駄毛の処理をし忘れていたときがありました。
いつもはきっちり処理して行くのですが、その日はたまたま忘れていたのです。

その日は仲間に飲みに誘われたのですが、季節も真冬だったので、バレないだろうと思って毛の処理を怠りました。

そしたら毛深い事がばれてしまったのです。

その日から事あるごとに友人からは「必要ない毛濃すぎ」とか「必要ない毛脱毛すれば?」とか「毛深い人ってモテないよね」とか無駄毛についてすごくいじってきたのです。

明確した性格の彼女は好きだけど、もうこれは悪口でしかなかったです。

私はこれを言われる度にその子の事が嫌いになっていきました。

これでも必要ない毛を気にしていたのでとても傷つきました。

こんな事なら必要ない毛の処理を忘れなければ良かったと相当落ち込みました。
どんだけ仲間でも許される限度があります。

この仲間とは必要ない毛のせいで縁が切れそうになっています。

ここまで必要ない毛の事で貶すなんて何かあるのでしょうか?もう現実にこっちから彼女とは縁を切りたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です